ブログ一覧


今日の富山は寒い~

こんにちはyukinoです。

 

今日の富山は寒いですね。

みなさん体調大丈夫ですか?

 

冬が近づいてくると温かいココアを飲んだり、お鍋を食べたくなりますね。

皆さんは寒くなると、どんなものが恋しくなりますか?

 

冬に向けて暖房設備がちゃんと使えるかどうかの確認したり、車のタイヤ交換をしなきゃいけないと思っているけど、今日は雨が降っているし寒いから主人に任せたいと思っている今日この頃です(´艸`*)

 

雪が降る前に熱源機や給湯器の確認をして快適に過ごせるようにチェックしてみてください。

 

内装工事やリフォームについて困りごとがあればお気軽にお問い合わせください。

 

このブログを通して、みなさんに『合同会社TANK』について広く知っていただれば幸いです。

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 合同会社TANK. All rights Reserved.