ブログ一覧


2024年新年のご挨拶「令和6年能登半島地震」-合同会社TANK

令和6年能登半島地震により犠牲になられた方々のご冥福をお祈りをし、また被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごください。

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

日頃より合同会社TANKをご愛顧いただき、

ありがとうございます。

本年も引き続き皆様からのご愛顧を賜りますように、

心よりお願い申し上げます。

 

2024年1月

合同会社TANK代表 横田敬幸

 

 

 

 

今年も社長の後ろ姿バージョン!

 

 

 

 

お正月を迎えた日に『能登半島地震』があり、富山でも震度5の地震が起こりました。富山は大きな地震が起きないと言われていましたが...人生初の揺れに恐怖を感じ、揺れがおさまるまで、とても長く感じ本当に恐怖で体が震えました。

 

北陸地方の皆さんも同じ思いを、もっと怖い思いをされた方も沢山いらっしゃると思います。

 

『あけましておめでとう』という前に「大丈夫⁈」「怪我してない?」と連絡する毎日。今も余震が続き安心できない日々、石川県の被害の大きさもだんだんと分かってきて心配です。富山では地震の影響で停電や断水があり、道路が壊れ物流が止まり色々なところで被害が拡がっています。

 

そんな中で、家族や友人・知り合いに「大丈夫?」「怪我はない⁉」と心配して連絡をしていただけたことが、本当に嬉しく人とのつながりが大事だと改めて感じました😭

 

北陸地方・富山の皆さんが少しでも早く普段の日常生活に戻れますように

 

お住まいのどんな小さな困りごと、気になる所がございましたら、ご相談ください。富山県内であれば、社長が駆け付けます!

 

 

 \リフォームどこで頼もうかな?で、もう迷わない/

富山の内装会社の日常をInstagramで発信中!!!

最新の情報や24時間限定の投稿をフォローしてチェック

🔽

 

 

 

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 合同会社TANK. All rights Reserved.