ブログ一覧


富山駅前ホテル内装改修工事

こんにちは😆

合同会社TANK(タンク)のYUKINOです🙋🏻‍♀️ 

 

今日から12月🎄

気づいたら今年もあと一か月だなんて早すぎる😭←私だけかな🤣

 

今、富山駅前アパホテルの内装リフォームしています。

 

夏ごろからスタートした内装工事をうちにご依頼してくださった東京の内装会社さまと一緒にお仕事ができ、楽しく刺激がある日々がもうすぐ終わると思うと寂しくなります😭

 

東京から来られたクロス屋集団の皆さんの東京でのお仕事の内容が富山とは違い驚きの連続!!!👀

逆に富山の田舎あるあるの仕事内容にあちらも驚き‼️お互いに盛り上がりました🤣

 

代表TAKAは現場監督のお一人から「タンクさん、マスターズに載ってたよね。野村将希と」2年も前のことを覚えてくれたことに、とても喜んでいました😆✨

 

今回のご縁を大切に

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 合同会社TANK. All rights Reserved.