ブログ一覧


今週の現場ランチ😋✨

みなさん、こんにちは

 

合同会社TANK(タンク)

yukinoです💁🏻‍♀️

 

高岡の現場に行った際のランチの様子です😋✨

 

現場メシ 

 

南インドのカレーが食べれるお店に行ってきました!

インドカレーといえばナンのイメージがあったけど、こちらのお店はとんがり帽子みたいなカリカリのクレープで食べるカレーでめっちゃ美味しかったです😋🍛💕

 

チラッと手が写ってるのが代表のTAKAさんです。

 

スパイスの効いたカレーを食べて疲れも吹っ飛んで仕事も頑張れました!

 

ランチ時間は作業以外の仕事の話や現場スケジュールの確認、プライベートな話もしてコミニュケーションを大切にしてもらってます☘️

 

原状回復工事の様子

高岡のアパートの原状回復工事の様子です。

次に住む方が快適に暮らせるようなインテリア空間に

していきます。

完成後のお部屋を楽しみにしていてください🙋🏻‍♀️

 

10月に入って急に涼しくなったので、みなさんも体調に気をつけてお仕事頑張ってください👋

 

時間があったら合同会社TANKのInstagramも見てください📷✨

 

合同会社TANK(公式)Instagramはこちら

 

tank_lunch(タンクランチ)現場ランチ紹介Instagramはこちら

前の記事へ

«
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 合同会社TANK. All rights Reserved.